人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

12月 夜の街は 2

12月 夜の街は 2_c0112479_7185894.jpg

Nobutakaさん 撮影 新宿にて

☆昨夜の忘年会、40人~50人くらいだったかな。

皆おしゃれな格好で、スタイルの良い人が多いから、ちょっと驚いた。

職員のなかに尺八や民謡の上手な人がいて、その披露もあったし、カラオケも各職場で盛り上げるのが上手な人たちがいた。とても楽しい雰囲気。
ビンゴゲームも賞品が豪華だったし、参加費100円のじゃんけん大会も予想通り、私はすぐに負けることが多かったけど、何度かリセットされたので参加できた。
テーブルの席も決まっていたので、あまり気をつかうことなく・・・お酒が飲めなくてもほっとした。

帰りに珈琲を飲みに・・・と誘われたけど、疲れていたのでそのまま帰宅。
皆さん、お疲れ様でした~

☆☆今日は予想最高気温もマイナス。真冬日みたいだ。
朝起きたら、暖房はいつもどおりなのに部屋の中が寒い。
相変わらず、右手は握れない・・・ガチガチ状態。顔を洗っているとほぐれてくるんだけど・・・。
それに加えて、今朝は右の胸の下あたりがいつもと違う。背中を伸ばすと痛む。肩にも疲れが。
昨日の仕事中のあの作業のせいかな。左から右へ移乗(車椅子→ベット)するのではなく、その反対の移乗だったからなのかな。

昨夜、娘に
母、明日の予定は? 出かけるの?と聞かれて
用事があるから出かけるけど・・・と答えたら、自分の用事にも付き合って欲しいと・・・。
短い時間でもカメラを持って散策したかったけど、真冬日で空は曇り空。
今日も用事を片付けて終わりかな。
by asunaro-2007 | 2008-12-13 07:28