めぐる季節に 

喫茶店巡り 三軒茶屋(森町 赤井川)

今日は午後3時過ぎ・・・曇り空だったけど、ちょっとだけドライブ。

もう三軒茶屋は営業を始めてるかな・・・と、行ってみた。
ラッキーなことに、4月3日、昨日から営業を始めたようだ。
曇っていて、駒ケ岳は上部が見えない。でも、牧草の緑が春を感じさせてくれた。
お店に入る前に2枚。
c0112479_22515928.jpg
c0112479_2252862.jpg

お店の中は・・・
c0112479_22525866.jpg

右側の花瓶に入っている桜は本物かな~とちょっと思ったけど。^^;
c0112479_22534459.jpg

食べたのは・・・小倉パフェ、久しぶり。でも食べすぎたかな。
c0112479_22532024.jpg

そして、最後にお店の方が
今シーズンもよろしく・・・と、お茶とゆで卵をサービスしてくれた。^^
c0112479_22541888.jpg

この後、「閑」にも・・・。5時頃だったので置いてある品物を見せてもらっただけ。
[PR]
by asunaro-2007 | 2009-04-04 22:54 | 喫茶店