人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

春のニセコ連峰 ・黒松内へ

春のニセコ連峰 ・黒松内へ_c0112479_8163241.jpg

ニセコアンヌプリやイワオヌプリ・・・高いところはまだ雪がかなり残ってるんだ。
神仙沼のルートが走れるのはゴールデンウィークの頃かな・・・。

19日、帰りにちょっとだけ黒松内に寄ってみた。
歌才自然の家・・・裏手の斜面にカタクリやイチゲ、エンゴサクが咲いているかな~と思って。
春のニセコ連峰 ・黒松内へ_c0112479_8195152.jpg

イチゲが咲いてたけど、まだまだお花がいっぱいという状態じゃなかった。
一休みして・・・。
春のニセコ連峰 ・黒松内へ_c0112479_8223262.jpg

窓の外を眺めて
春のニセコ連峰 ・黒松内へ_c0112479_8225810.jpg

表に出たら、雪かきで残っていた雪の山を自然の家の人が崩してた。
建物の前に並んでいた・・・木の樹皮で作った、植木入れ(?)がユニークだったので、撮影。
春のニセコ連峰 ・黒松内へ_c0112479_8251189.jpg

今度の日曜日くらいがいいのかな・・・。

☆今朝は曇り。ちょっと青空が見える・・・。
今日もフアイト!!
by asunaro-2007 | 2009-04-22 08:24 | ニセコ