めぐる季節に 

森町の桜・オニウシ公園にて 3 駒見桜

駒見桜・・・
c0112479_20463252.jpg

白い桜・・・木の札がなかった。
c0112479_20474356.jpg

この桜がある場所では子供たちの遊ぶようすを見ることができて、それも楽しい。
c0112479_20484662.jpg

同じ種類かどうかわからないけど、これも白い桜
c0112479_2049155.jpg


☆今日はちょっと雨が降った。1日曇り空でなんだか暗く感じることが多かった。
風邪気味だったのに、無理した義父は熱を出して。義母曰く、「言っても聞かないからね・・・」

帰りの遅かった娘の会話から

「話のしやすい職場環境づくり・・・できてるかどうかなんだけど、新人さんどうですか?」って聞かれたんだけど、

「はい、大丈夫です。」って・・・。

つらいときに優しい言葉を言われると、感動して(胸がいっぱいになって)涙がでてきちゃうんだよね。
[PR]
by asunaro-2007 | 2009-05-11 20:49