人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

八重桜の季節

森 オニウシ公園 (5/10撮影)にて
名前はわからないけど、日曜日はまだ咲き始めだったから、今頃、見頃なのかな。
家の近所にある桜も同じ種類。雨に打たれて・・・散るのが早くなるかもしれない。
八重桜の季節_c0112479_2241327.jpg
八重桜の季節_c0112479_225252.jpg

名前がロマンチック。花の数は少なかった。
八重桜の季節_c0112479_2252136.jpg

「一葉」って、最初、桜の名前じゃないと思った。
八重桜の季節_c0112479_2253233.jpg

大島桜・・・八重じゃないけど、見頃だった。
八重桜の季節_c0112479_2255156.jpg

八重桜の季節_c0112479_2294717.jpg


☆今夜は給湯のボイラーが故障して、お湯が使えない。
入浴の準備をするまでは使えたんだけど・・・困ってる。

義父は熱が下がって回復に向かってると思ったけど、今日の診察で気管支肺炎と言われたらしい。
また熱が・・・。看病している義母も疲れ気味。何度も水枕を替えて・・・。

お天気も安定しないし・・・。爽やかな5月のはずなのに。
by asunaro-2007 | 2009-05-14 22:25