人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

雨上がりに 

7/19撮影  ぶどう棚の下のラベンダー
雨上がりに _c0112479_7573245.jpg


雨上がりに _c0112479_7574495.jpg


今朝は寝不足で頭が痛いし、目も痛い。
娘も息子も仕事なので、いつもどおりに起きて、時間だよ~って声をかけて・・・。

昨日は行事のお祭りが終わって、帰り道○スでおやつ(いつもお気に入り)を買って帰宅。
夕食を作りたくなかたけど、調理しないといけない肉があったのでとんかつを。

それにしても、昨日の夏祭り・・・
始まる前に通常の仕事があるんだけど、水分補給の後は、詰まったトイレの処理と汚れてしまった床(どうしたの?・・・と驚く状態)の掃除で汗だく。
10時頃から始まった夏祭りは室内。
誘導の距離は短かったけど、狭いスペースで落ち着かない人たちに目を配り、あれこれ介助。
昼食は一人だったから30分も休んだかな・・・。
みんなお疲れ様~

今、午前9時少し前、明るくなってきた。コスモスの写真撮ろうかな・・・。


by asunaro-2007 | 2009-07-26 08:08 |