人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

もう8月なんだ・・・

7月26日撮影
もう8月なんだ・・・_c0112479_21533084.jpg
もう8月なんだ・・・_c0112479_21534279.jpg
夏らしい日が少ないまま、8月になってしまった。
函館は昨日から港祭り。昨日は雨が降ったのに、花火が続いていた。
今日、息子は仕事明けだけど、パレードで踊らなくてはいけないようだ。
明日は娘がパレードで踊る。
ここ数年、毎年踊っているのに、一度も見に行ってない。

なぜか、港祭りを見に行く元気がない。
きっと、元気に(なんとか)踊ってるだろうな・・・と、無事に帰ってくるのを待ってる。

昨日は義母につきあって、買い物やいろいろ出かけた。
今日は買い物だけ。ずっとドライブに出かけてないな~ 仕方ないけどね。
by asunaro-2007 | 2009-08-02 21:55