人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

カモメと光る海  8/16

カモメと光る海  8/16_c0112479_11113175.jpg

眺めのいい公園で夕日に照らされている海を見ようと立ち寄ったら、たくさんのカモメが飛んでた。
カモメと光る海  8/16_c0112479_11115274.jpg
カモメと光る海  8/16_c0112479_1112690.jpg
カモメと光る海  8/16_c0112479_11122019.jpg

公園に咲いてた花
カモメと光る海  8/16_c0112479_11124423.jpg


☆今朝は爽やかな空気。空は雲が次から次へと形を変えながら流れていく。
コスモスも風に揺れながら気持よさそうに咲いてる。

横浜の大会が終わった息子は土産を届けに行った後、高校時代の友人と海へ行くようす。

母さん 炭はあったかな・・・。あったら使ってもいい?
朝ごはんを家で食べられるって、いいよな~

それでも、朝食の前に腹筋運動をしてた。たまった洗濯物をたくさん干して・・・間に合いそうもない様子なので、「後は干しておいてあげるよ・・・」と言うと、

サンキュー!じゃ行って来るよ。
by asunaro-2007 | 2009-08-22 11:23 | 道南の風景・他