人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

10月の庭は  10/18

Yさんのお庭へ、秋を探しに・・・。
フェンスを乗り越えて、何を撮ろうかな~とキョロキョロ。
最初目にとまったのは、一本残っていたタンポポ。綿毛が・・・。
10月の庭は  10/18_c0112479_20444139.jpg

次は、ブルーベリーの実をつまみぐいして、右に進んで、
ムラサキシキブを見つけた。そのとなりはシロシキブ。お花もちょっと残ってた。
10月の庭は  10/18_c0112479_2046637.jpg
10月の庭は  10/18_c0112479_20461661.jpg

ツツジは最初に色づくね。
10月の庭は  10/18_c0112479_20472544.jpg

大きい種類のギボウシ、葉が黄葉してる。
10月の庭は  10/18_c0112479_20493021.jpg

上を見上げたら、ブナの葉も黄葉が始まってる。
10月の庭は  10/18_c0112479_2051037.jpg


☆今日は結局、溝掃除、暖房器具の打ち合わせ、調べ物、そして、買い物で終わってしまった。
夕方、久しぶりに以前の職場の人と電話で話したけど、う・・・ん、いろんなことがあるんだな・・・。
人間関係って難しい。

新型インフルエンザの勢いがすごくて、身近なところにも。
職場の同僚の娘さんが新型インフルエンザになったようだ。
気をつけていても、引いてしまうのかも・・・。
by asunaro-2007 | 2009-10-18 20:55