人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

やっと見つけた紅色のもみじ

10月25日 大沼森林公園にて撮影
やっと見つけた紅色のもみじ_c0112479_23163325.jpg
やっと見つけた紅色のもみじ_c0112479_23164223.jpg


今夜は月末の処理があるのに、職員が家族の病気で1人休んだので、そちらがスムーズにできなくて、遅い帰宅になった。
明日もそうなるだろうな。月末の処理や来月の準備に慣れていないからね。
明後日は会議もあるし。

今夜は夕食をとりながら、疲れが出ていて、ほんとは横になりたかったけど、片付けと明日の朝の用意も・・・。
PCの前に座ったら、休もうと思っている時間までの残り時間が1時間半くらいだった。
そして、もう残り時間は45分。はあ~っ。

息子と娘はクタクタ状態で服を着たままダウン。
娘は1時間休んだら、復活して朝方までやることがいろいろあるようだけど、今起こしても起きることができない。
みんな疲れきってる・・・。

今夜の夕食はPが。
圧力鍋をつかって、ビーフシチュー、それからチャーシューも。
どうしてそうなったかというと、帰ってきても誰も作っていないから・・・。
ほんとはビーフシチューだけにしようと思ったけど、豚肉の塊も買ってきてしまったからって。
かたづけは私だけど、感謝です。明日のお弁当にも入れていける。

まずは娘よ、今夜もやるしかないね・・・。小さくフアイト!!
by asunaro-2007 | 2009-10-28 23:22 | 大沼公園