人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

朝日

朝日_c0112479_10271070.jpg

今朝、娘を送り出してから2階で朝食をとろうとしたら、窓の向こうに朝日が・・・。
外の景色や朝日をゆっくり見る時間、いつもはないけど、やっぱり朝日が見られるっていいなと思った。

昨日は月末の仕上げてしまわないといけない仕事があったので、いつものように。
帰り道、国道では工事している箇所があって、ちょっと渋滞。

でも、借りていたDVDを返して、また借りた。
重くなくて、幸せになれる・・・、そんなDVDを探してしまう。
病気で亡くなることがわかっているようなあらすじが書いてあると、借りてみようかと伸ばした手がまた戻る。
昨夜借りたCDは「Around 40 ~アラフォー~」。
年代は違うんだけど、まあいいか。

今日は用事で出かけなくちゃ。
お天気がよくない土・日は運転したくないから、市内まで行かなかったけど、さすがに今日は行かないと・・・。

今、入れてもらった珈琲を飲んでチョコレートを食べたところ。
階下では新しい掃除機を。「嫌な匂いがしなくて、今までのと違うだろう~」

杏里の「オリビアを聴きながら」がかかっている。

さてと・・・動き出さなくちゃ。
by asunaro-2007 | 2010-01-30 10:41 |