人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

梅の花

Nobutakaさん 撮影 5部咲きくらい・・・
梅の花_c0112479_23115625.jpg


今日はパステルタイムだった。
午前中、雪かきしたし・・・体力よりも精神的に疲れていたので、出かける準備をしながら休もうかな~ってちょっと思ったけど、パステルで絵を描いたら気持ちが晴れるかもと思い直して、行って来た。友人と話す元気もあまりなくて、描こうと思った絵に集中して時間が過ぎた。
外は雪。帰りは吹雪いて・・・寒い1日だった。

金曜日の夜、帰る前に上司から話が。
気持をリセットして、またみんなで頑張りましょう~ということなんだけど、いろいろ話を聞いて、今まで以上に孤独を感じる職場。それでももうできないと思うときまでは頑張らないと・・・。
by asunaro-2007 | 2010-02-06 23:21