人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

かわいい物がいっぱい

TACHIKAWA CAFEからまっすぐ帰らないで、お隣の水色の壁の建物に寄ってみた。
以前三日月工房だったところが・・・アップルというお店になっていて、お人形のブライスの洋服やいろいろかわいい小物がたくさん売ってた。
普段はあまりかわいい物を買ったりしないんだけど、手ごろな値段だったので、お弁当を入れるバックともう一つ以前からほしかった物を買ってしまった。いくらちゃんやpochiさんがブログに載せてるブライスちゃんを初めて見たので、不思議な感じだった。
かわいい物がいっぱい_c0112479_0203367.jpg
かわいい物がいっぱい_c0112479_0204720.jpg


☆今日は津波警報や注意報が出ていて、避難しなければいけなかった人たちは疲れただろうな・・・。
久子さんやmoyaさんも避難したのかな・・・って思った。
by asunaro-2007 | 2010-03-01 00:25