人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪

家族3人でのお出かけは昨年息子と一緒に何度か出かけたけど、娘も入れて4人はとっても久しぶり。
いつ出かけたのか、誰も思い出せなかった。初詣に行ったかな?!

減量作戦で体調を崩したりしてる息子が提案して、元気なかった娘も一緒に。
森のカフェを娘に教えてあげようと思ったら、あいにくお休み。
それじゃ・・・八雲のパスタが美味しいお店に。名前はピアット。
4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪_c0112479_20594499.jpg

ハンバーグと3種類のパスタ、美味しかった。
サラダプレートのセンスに感動。我が家もこんなお皿が欲しいね。

ここまで来たらついでに「クラフトたかの」も娘に教えてあげよう~ということに。
昨年、息子とあちこち喫茶店めぐりしたけど、娘は遠出したことなかったし。

4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪_c0112479_2122522.jpg

↑昨年はタイヤのそばにいたワンちゃんが、今日はベランダにいて、しっぽを振って出迎えてくれた。
そして、ワンちゃんや猫ちゃんとときどき戯れて・・・。
4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪_c0112479_214161.jpg
4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪_c0112479_2141352.jpg

他にお客さんがいなかったので、家族だけでのんびり過ごした。
4/18 久しぶりの家族ドライブ~♪_c0112479_2153019.jpg

by asunaro-2007 | 2010-04-18 21:07 | 喫茶店