めぐる季節に 

チングルマの花が   6/13 神仙沼にて

c0112479_644679.jpg
c0112479_6443898.jpg
c0112479_6455737.jpg
c0112479_6461440.jpg
c0112479_6464388.jpg
c0112479_6465976.jpg
c0112479_6472051.jpg


c0112479_6523679.jpg
c0112479_6525243.jpg

今年の神仙沼散策(6/13)は、嬉しい出会いがたくさんあった。その一つがチングルマの花。
かわいかった。

もう一回行けるかな・・・。
秋紅葉の頃って、日が短いしなんだか忙しくていつも行けないんだよね。

☆昨夜は歓迎会で、久しぶりに市内中心部のある居酒屋に。すごく混んでた。
水分取りすぎだったかな。
私は帰ってからちょっとお腹が痛くなったけど・・・いっぱい飲んでた人は今朝、頭が痛くないかな。
今週の行事がすんでお疲れ様。そして、来週は忙しい月末。
ゆっくりぼんやりしてたいけど、そういうわけにはいかないね。

お隣の庭では梅花ウツギが咲いてる。
[PR]
by asunaro-2007 | 2010-06-26 07:00 | ニセコ