人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

宵待ち草

宵待ち草_c0112479_7254143.jpg

Nobutakaさん 撮影 多摩川の花たちから

数日前、娘が単独の交通事故を。

車は大破したけど、1日の入院ですんで、今は自宅で療養している。
最初の知らせで「救急車で○○病院に運ばれたけど、今のところ外傷はないみたいで、検査中。」
と聞いて家族3人が病院へかけつけた。
エアバックが破れるほどの強い衝撃だったようだけど、命が助かったことは奇跡かもしれない。
もともと痩せているし、首から肩にかけて痛むことが多いのに、事故の衝撃で今は首や肩が痛そう。
そして、口の中や唇が痛くて食事は少しずつとっている。腹部も痛い時があるようだ。

車を運転しはじめて1年と3カ月くらい、事故を起こさないでよかったなと話していたところだったけど。

今日は少し気持ちが落ち着いてきたかな・・・。
by asunaro-2007 | 2010-07-17 07:39