人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

夏らしい朝

渓谷の住人さん 撮影   今年の蛍
夏らしい朝_c0112479_659860.jpg


今朝、窓を開けたら・・・あれ、昨夜から少し開けたままだった。
夏らしい湿度をあまり感じない朝の空気。
日中の気温はあがるかもしれないけど、今、とても気持ちいい。
朝のうちにいろいろ用事を片づけてしまえばいいんだろうけど、まだみんな起きてないからね。

昨夜、息子にメールしたら、また一カ月がんばることになったと・・・。
喜んでいいのか?!なんとも言えないけど、苦労は報われたってことだから、とりあえず「おめでとう!」

娘は元気ないし、疲れてるので・・・なんとか元気になってほしい。

実家の母に電話したら、気温が37度になったらしく

「何もできない・・・」と話してたので、「何もしないで・・・休んでて。」と言った。
「またとうもろこしがで来たら送ろうか。」「うん、群馬のは美味しいからね。」
ついでにそばを切る機械も送ってもらうことに。Pが喜んでる。
by asunaro-2007 | 2010-07-25 07:07