人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

10月24日 大沼公園  小沼の散策 1

10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_21312543.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_21314457.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_21315532.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_2132944.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_21324021.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_21325218.jpg
10月24日 大沼公園  小沼の散策 1_c0112479_2133645.jpg

紅葉は始まったばかりなのに、落ち葉がたくさん落ちているところもあった。
そして、今日の散策で例年よりもドングリがたくさん落ちてるような気がした。
気温は暖かくて過ごしやすかった。

函館市内のモミジがきれいなところで初心者のための茶道の会があったんだけど、
友人に誘われて参加した息子は、男性が参加するのは珍しいということでテレビ局の取材にあって、
ドアップでニュースの最後に登場してた。
カメラマンの人、どうしてこんなにアップで撮ったんだろうね・・・と家族の感想。

息子曰く、お茶って楽しいな。世界が広がった感じがするよ。

姿勢がいいとほめられたとか。(笑)
by asunaro-2007 | 2010-10-24 21:33 | 大沼公園