人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

毎日雪が

毎日雪が_c0112479_10101985.jpg
毎日雪が_c0112479_10102673.jpg
毎日雪が_c0112479_10103464.jpg
毎日雪が_c0112479_10104261.jpg

今朝の写真 雪かき・雪遊び

毎日雪が積もって・・・昨日は職場の駐車場に除雪車が入った。建物を取り巻く3か所の車をあっちへこっちへと移動して、下の氷も削ってもらったのに、帰る頃にはまた積もってた。
除雪車が入る前は、ごみ収集車も職場前の駐車場で埋もれてしまって、四苦八苦してたからやれやれ・・・というところかな。

昨夜は少し遅いけど、新年会で市内の某宴会場へ。
行くときはまだそれほど感じなかったけど、10時過ぎ、帰りの運転では道路がガチガチ・・・。
交差点で曲がるとき、思い切り滑って・・・おお~っ。落ち着いて!!みたいな感じになってしまった。片側2車線でも道路の線は全然見えないし・・・。いつも通ってる道じゃないし、夜の運転は苦手なのに、隣に人を乗せているし・・・、でも、なんとか無事に帰宅。

今日も雪かきしないとね。除雪車は入ったけど、屋根からどっさり落ちてる。

今週も運転で疲れた。
by asunaro-2007 | 2011-01-22 08:35