人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

春の花 クロッカス・ふきのとう

Nobutakaさんの投稿から
春の花 クロッカス・ふきのとう_c0112479_7581174.jpg

もぐたんの投稿から
春の花 クロッカス・ふきのとう_c0112479_7585616.jpg


☆昨夜は職場の歓送迎会だった。

私はお酒が飲めないので、職場からまっすぐ向かった。
帰り道にあるお店だし、駐車場もあるから1台くらい大丈夫かもと思ったけど、職場を出る直前に、漂白してあるふきんが目にとまり洗っていたら、ギリギリにでることになって、着いたらもう止められなかった。
そのうえ、少なめに食べていたのに、お腹が痛くなって・・・・、早めに帰宅。友人Tさんの送る会だったのに、申し訳ない。でも、またいつでも食事に行けるしね。
家に着いてから横になってた。

このところ、新しいソフトで処理するのに手こずっているし、パソコンの前に座っている時間が長くなっているので、朝起きると首・肩・腰に疲れが。頭や目も・・・かな。

昨日、歓送迎会に出るために定刻くらいに帰って、一度家に戻る人が
「こんな明るい時間に帰っていいのか・・・なんか変な気分だ」、と言いながら帰って行き、会ではもりもり食べて飲んでいた。いつも、遅い時間まで仕事して頑張ってるからね。
by asunaro-2007 | 2011-03-26 08:12