人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

6月4日 パステルで 都忘れの花を

6月4日 パステルで 都忘れの花を_c0112479_1044232.jpg

↑は最初の画像と入れ替えた。
今日はラミネールでパステルタイムだった。
朝からちょっと用事があったので、スズランを裏庭で摘む時間がなかったから、以前撮った都忘れの花を描いた。なかなか写真のような雰囲気にできないけど、描いてる時間があっという間に過ぎて、いい気分転換になった。

家に戻ってから、再び娘とベイエリアへ。
用事をすませて夕食を○○ダイニングでとったんだけど、ベイエリアに着いた時、風が強くて寒かった。そのせいかな・・・疲れも出たのか、家に帰ってから体調が悪くなって今落ち着いた。
今週は月末処理が終わったけど、その後、会議がいろいろあったからね。
by asunaro-2007 | 2011-06-04 20:28 | パステル画・絵画