人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

2011 6月12日 長野 高井村にて

11日、安曇野に泊まって、大王わさび農場を見た後、松本城となわて通りを歩き、そのあと長野市へ。学生時代の友人夫妻と20数年ぶりで会った。
案内してもらった蕎麦屋さんは・・・とてもスローライフ?のような雰囲気。
ゆっくりしていられなかったので、できればもう少し早くお蕎麦を食べたかったな~
でも、建物の前は素敵な庭だったし、友人夫妻といろいろ話せたので良かった。
2011 6月12日 長野 高井村にて_c0112479_7575519.jpg

その後、高井村の友人の家にお邪魔したら、素敵な家なので驚いた。
話には聞いていたし、写真もいつか玄関の写真を見せてもらっていたから、予想していたけど、中に入ってびっくり。まるでニセコの別荘だね・・・。^^
手伝ってもらったとのことだけど、自分で建てたなんてすごい!!
いろいろあるだろうけど、自分たちのペースで生活できるって幸せだよね。
あわただしい訪問だったけど、時間をつくってくれてありがとう!!
見たら、ハンドルネームでコメントしてね。^^/
2011 6月12日 長野 高井村にて_c0112479_84219.jpg


☆昨夜、帰り道霧だったけど、今朝も珍しく家のまわりもガスってた。霧笛もなってたし・・・。今は海岸沿いだけみたい。

旅行と仕事の疲れがあるから今日はゆっくりしよう。
by asunaro-2007 | 2011-06-17 22:47