人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ

7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_22134011.jpg

7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_2255188.jpg
7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_226671.jpg
7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_2261768.jpg
7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_2263259.jpg

ハンバーグじゃなくて、野菜にピントがあってしまった。
7月17日 虻田町  茶房 花の木 へ_c0112479_2264724.jpg

立派な普通のお家みたいだけど、中に入ったら、他にお客さんがいなくて・・・、ゆっくりできた。
ちょっとそそっかしいママさんみたいなのが良かった。
後から、今函館から帰ってきたという常連さんらしい人が来て、昨夜函館山の夜景を見に行った話、朝一番で谷地頭温泉に行ったことや、美術館の話をしていた。
ママさんは名古屋に住んでいたことがあるようだった。

懐かしい地名が出てきたけど、話に加わるほど時間がないので、聞いてただけ。
流れている音楽はジャズ。テーブルの上のうちわはゲゲゲの鬼太郎のシリーズみたい。
庭にはいろいろお花があったし、虻田に来たらまた来たいな~と思う店だった。

でも、その近くにあった杢という喫茶店もちょっと気になった。^^7がt
by asunaro-2007 | 2011-07-18 22:11 | 喫茶店