めぐる季節に 

7月17日農家&カフェ  ほのぼの村へ

今回のドライブの目的地は 農家&カフェ ほのぼの村(壮瞥町 弁景)
これで3回目かな・・・。 ランチがないのは残念。
c0112479_2150318.jpg

c0112479_21582738.jpg

c0112479_21505022.jpg

c0112479_21521723.jpg

c0112479_2151971.jpg

c0112479_2152505.jpg
c0112479_2153272.jpg

店主さんの話では、ベリー園はあと半月後くらいに食べごろみたいだ。
帰りに真っ赤なトマトとスコーンやケーキ、有精卵の卵も買った。どれも美味しかったよ。

曇り空、湿度が高かったけど、今回はシーズンオフのオロフレスキー場まで行ってみた。
ドックランの広場があった。


☆今日は用事があったので、半休で帰宅。
昼食をとった後、ちょっと動きたくなかったけど、1階の掃除をしていたらお客様が・・・。

本州に比べたら暑いうちに入らないと思うけど、ちょっと暑さを感じると体は休みたくなる。
考えるのも苦手になる。函館は29度だった?!

やろうと思っていることが、半分もできない。^^;
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-07-19 21:51 | 喫茶店