人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

ありがとう・・・

2011.10.1 Nobutakaさん撮影 巾着田の彼岸花
ありがとう・・・_c0112479_9183710.jpg

木曜の夜、母の電話で伯母が亡くなったと聞いた。

今年の6月、実家に帰った時お店に寄ったら、「足が悪いから、こんなことしかできないんだけどさ・・・」と言いながらお茶を出してくれた。
よく働く優しい伯母だった。
お別れに行けないけど、心からご冥福を祈ります。

Nobutakaさん 撮影 昭和記念公園のコスモス サンセットイエロー
ありがとう・・・_c0112479_9195062.jpg

☆☆Nobutakaさん 写真お借りしました。^^

☆今日は朝早くから目が覚めた。
風邪が治りかけなんだけど、痰のからんだ咳が出るし・・・仕事のことが浮かんできて。

昨夜は午後9時過ぎ、ようやくある程度のところまで進んだので、「先月よりも早めにここまでできて良かったね・・・。月曜日は二人休みだから、日中進められないし、契約もあるしね。」と言いながら帰宅。
朝から忙しい1日だった。
by asunaro-2007 | 2011-10-29 07:39 |