めぐる季節に 

光ある場所で

c0112479_1894218.jpg

Nobutakaさん 撮影 お気に入りの写真なので・・・^^

今日は雨だったので、一日中暗い天気だった。
午前中は車を修理に出すために、10時頃出かけて、野菜を買った後町内の駅のそばにある喫茶店(○○○駅前珈琲店)へ。

この前行ったら臨時休業だったから、今日こそは・・・と。
小さな喫茶店だけど、コーヒー豆の煎り方や濃度を選ぶことができて、コーヒー豆にこだわってるという感じがした。ケーキとのセットはお得だと思った。
もう少しお店のスペースが広いといいな~
万華鏡や脳トレになりそうは木のおもちゃ(パズル?)が袋に入ってた。
私としては、写真集や詩集なんか、あるといいんだけど。
駅で降りた人が利用するのかな。食事はピザとトースト類。

月曜日が定休日、午前10時~午後6時  カメラは持って行かなかったので、写真はなし。

そうそう、昨日昼食をとった「やすみ処」は12月17日~1月17日まで休業って書いてあった。

日曜日、晴れてほしいのに、なかなかそうならないね。
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-11-27 18:29 |