人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

同窓会

渓谷の住人さん投稿の 「晩秋の朝」
同窓会_c0112479_17271274.jpg


来年の1月末に、京都で大学のゼミの同窓会が開催される(恩師の退官記念講演会と併せて開催される)と葉書や封書で知らせが来ている。
大学を卒業して30年くらい経つし、もし会いに行けるとしたら今かな・・・とちょっと気持ちが動いて、迷ったけど、義母がどうなるかわからないし(回復に向かってるけど)、月末だから、土・日の他に、もう1日お休みをとるのは難しいかもと思って欠席に○をつけて出した。
もう一週間早い開催だったらよかったのに。恩師に会えるのもこれが最後のチャンスかな。
残念だな・・・。

今日は家のかたづけとデパートで買い物。義母のカーディガンやあれこれ買ってきた。
by asunaro-2007 | 2011-12-10 17:35