人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

感謝・・・

Nobutakaさんの投稿から 山茶花
感謝・・・_c0112479_22363447.jpg


初めてブログを作ってから4年と10カ月が過ぎて・・・、5年までこのまま続けられたら良かったけど、画像の制限があとわずかなので、新しいブログを作りました。
まだ、引っ越ししたばかりみたいな感じで落ち着かないけど、同じexciteなので、なんとかなるかな。
FC2もチャレンジしてみたのですが、上手くできなくて、誰かに相談する時間もなかったので・・・削除。^^;

一応、タイトルは 「そよ風のように」 
http://sazanka11.exblog.jp/
後で変わるかもしれませんが。

区切りなので、こちらに訪問してくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

長い間、拙いブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
そして、コメントしてくださった方々、お話ができてとてもうれしかったです。
さらに、写真を快く使わせてくださった皆様にも深く感謝しています。

また、新しいブログを見ていただけたら嬉しいです。^^
by asunaro-2007 | 2011-12-10 22:37 |