人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

しばらくの間

しばらくの間_c0112479_1121439.jpg

*2月10日 元町 FMいるかのそばにて タウン誌『街』の編集室らしい

☆お願いと今の気持ち

明日からしばらくの間、掲示板のレスをお休みしようと思ってる。

この頃、掲示板へ投稿してくれる方々のHPやブログにあまりおじゃまできないから、
投稿が多くてレスができない・・・という訳ではないけど、
今月は今でも、仕事の方で追われているような状況なので、HPに向かっても、
疲れないようにしておこうと思うから。

実際は、掲示板の投稿を見せてもらっているし、HPやブログも見せてもらってる。
ただ、書き込むのには気持ちを入れないと書けないから。

自分の画像掲示板に、自分でも投稿して・・・レスを書かないなんて変かもしれないけど、
それも許してほしいな~と思う。

職場は今月、大事な時期なのに、私のいる部署(?)で二人やめる人がいて・・・
それも、とても不安だし・・・。
いつも、フアイト!!って言ってたけど、さらに~大変だ。
花の写真撮りたいな~♪

しばらくの間_c0112479_11251296.jpg

*2月10日 FMいるかのギャラリーにて
by asunaro-2007 | 2007-02-11 11:34