人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

雪の中から 福寿草

3月18日 お墓参りの後、この前、福寿草を撮った場所へ行ってみた。
前日、ごまちゃんが遠くから来て、情報を教えてくれたし、あまり、遠くへ出かける時間がなかったので。
そしたら、この前よりも多くなっていたけど、なんと、上の方にはまだ雪が残っていた。
斜面で、しかも膝を曲げて撮っていると、何年か前に痛めた左膝が痛くなるから、
長い時間は撮っていられない。太陽の光がときどき、ちょっと差し込む中で、
露出補正・・・どのくらい?と思いながら、何枚も撮る。きれいに撮れているかな・・・。
雪の中から 福寿草_c0112479_7554295.jpg

↑これは、帰ろうとして最後に見つけた、かわいい福寿草だった。
もっともっと、きれいに撮りたいけど・・・難しいな。
雪の中から 福寿草_c0112479_7574621.jpg
雪の中から 福寿草_c0112479_7581561.jpg

by asunaro-2007 | 2007-03-19 07:58