人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

ニセコ・2羊蹄山

ニセコの道の駅 ニセコビュープラザにて
わらび、ふき、アスパラ、をお土産に買う。駐車場が満車になるくらいお客さんが来ていた。
午前10時から売り出しだったのかな。とりたてのたけのこは売り切れていた。
そして、羊蹄山を見ながら、炊き込みご飯、アスパラの炒め物、きゅうりの漬け物を買って食べる。
デザートはソフトクリームとプリン。美味しかった~♪
ニセコ・2羊蹄山_c0112479_2037974.jpg

さて、そろそろ神仙沼方向へ向かわなくちゃ。
途中、羊蹄山とルピナスを撮ることに。
有島記念館のすぐそばにナイスなロケーションを見つけた。
ニセコ・2羊蹄山_c0112479_20391631.jpg
ニセコ・2羊蹄山_c0112479_20393033.jpg

☆今日はいろいろ仕事を片づけていたら、遅くなってしまった。
途中で買い物して、8時頃帰ってきたから、今から夕食を準備しなくちゃ。
というわけで、レスは遅くなります。m(_ _)m
by asunaro-2007 | 2007-06-11 20:41