人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

台風が

7月29日 神社の紫陽花
台風が_c0112479_639916.jpg
台風が_c0112479_6392427.jpg

台風が_c0112479_6421035.jpg
台風が北上しているようだ。
目が覚めて、少ししたら雨の音がしてきた。
昨夜、蒸し暑くて、開けておいた窓を少し開けておくだけにして・・・それぞれの部屋を見てきた。
これから、雨だけじゃなく、雷や風も強くなるのかな・・・。

港祭り最終日、どうなるんだろう。

昨夜は娘にカレーライスを作ってもらった。中に復刻版のカレールーを。
味見した娘が「辛くないよ。」
「う~ん、じゃあこれを入れたら!」と、カレーパウダーの残りを。
「今度は後から辛みがくるね・・・」
「うん、なんだかいつもと、違うね。でも、見た目は昔キャンプで食べたカレーみたいだよ。
なつかしいな~」
「そういえば、給食のカレーみたいだね。」

今日もフアイト!!
☆toshiさん もぐたん syunさん Nobutakaさん deweyさん 渓谷の住人さん ありがとうございます!!
by asunaro-2007 | 2007-08-03 06:41