人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

9月5日 アサガオ 様々

今朝見つけたアサガオたち
                    家の表側から
9月5日 アサガオ 様々_c0112479_10234886.jpg

                    家の裏側から
9月5日 アサガオ 様々_c0112479_1024663.jpg

                    組み合わせて 様々
9月5日 アサガオ 様々_c0112479_10261818.jpg


☆娘の睡眠時間、2時間あったかな・・・。
今朝3時頃、目が覚めて、娘に声をかけたら、
「4時半頃、起こして・・・」と、言ってベットにダウン。
声をかけたのは、5時過ぎ・・・。「ごめん 5時過ぎちゃった。」
「うん、わかった。」
「今、熱い紅茶とパンを持ってきてあげるね。」
「お弁当はいる?」「うん、今日はいる・・・。」

そして、7時には、駅へ送った。
睡眠時間を削っても、きっと終わらなかったと思う。どうなったかな・・・。
今日は入浴介助があるらしい。帰ってきたらフラフラだろうな。

私もまとまった時間、眠ってないから、いつも以上に睡眠不足。

今日は町内会・子供会の御神輿が練り歩くようだ。今、宣伝の車が走ってる。
ピーヒャラ ピーヒャラ ドンドンドン・・・

やること一杯あるから、休みをとっているのに、動き出せない・・・。
by asunaro-2007 | 2007-09-05 10:37