人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

雨だったから

今日はずっと雨が降っていた。
午後4時半頃、買い物に出かけた以外は、家ですごした。あっという間に時間が過ぎてしまい、
やらなければと思っていたこと、いっぱい後回しにしてる。

さっき、メールアドレスが変わります・・・というメールをまとめて送った。
もう、ずっとメールを送っていない方に、お知らせすべきかちょっと迷ったけど。
迷惑メールが届かないように、アドレスは載せないようにしてしまったし、
思っていることを素直に書けなくなってしまったから、メールのやりとりも本当に少なくなってしまったけど、
知らせておいた方がいいかな・・・と思って。

ヨッシーさん、umechuさん お返事ありがとうございました。(^^)

11月末までは今までのメールアドレスでも大丈夫だけど、もし、アドレス変更が届いていたら、
新しいアドレスの方にメールを下さいね。m(_ _)m

今日はカメラに手を触れなかった。

11月4日 笹流れダム・赤川水源地の帰り道で

雨だったから_c0112479_20345236.jpg

by asunaro-2007 | 2007-11-11 20:35