人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

トナカイの衣装

トナカイの衣装_c0112479_8303724.jpg

2007 12月 Nobutakaさん 撮影 鎌倉にて

☆タイトルと写真が合わないけど、素敵な写真を眺めたい気分なので↑に借りた。

トナカイの衣装
こんなにギリギリになっだったら、残っていないのではと思ったけど、
「最近の○○○○○の広告にのってたと思うんだ・・・」と言われたので、
「そのお店なら近いからいいですよ~」と返事して、買い物のついでに立ち寄る。
お店の人に聞くと「そういうのはおいてないです。」???
同じ系列の違うお店だったのかな?
100円ショップでも、そういうのが置いてあるコーナーへ行ってみたら、サンタクロースだけはあるけど、トナカイの衣装はなかった。メールすると、「サンタならいらない・・・」
今回の行事は任せているので、そういうことに。

昨夜、娘はバイト先が函館のベイエリア。バイトが終わって、車を待っている間に見たツリーがきれいだったと家に帰ってから携帯画像を見せてくれた。
私は夕食を自分のだけ用意すればよかったので、簡単に。
部屋で(ベイで)花火が上がる音を聞いていた。
冬至だったのに、かぼちゃもゆず湯もなし・・・。まあいいか。
人ごみや外に出ないほうが風邪を引かないような気もするし・・・でも、ちょっと気持ちが動くな~

ツリー見に行こうかな。でも、灯かりがきれいな頃は寒いし・・・。
by asunaro-2007 | 2007-12-23 08:47