人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

あなたの夢は

Nobutakaさん 撮影 昭和記念公園 
あなたの夢は_c0112479_2301714.jpg


今朝のテレビだったかな・・・

自分の写真に詩を書いていた若い男性の人が出版社を作っていて、

あなたの夢は何ですか?とたくさんの人に作文を書いてもらったという話をしていた。

夢なんてないよ・・・
そう言いながら、自分の夢について考えていた人が一生懸命作文を書き終えたとき、
自分にも夢があったことに気づいた。
そして、生きることに前向きになって、元気が出てきた。そんな話をしていた。

私の夢は何かな・・・

夢? 行きたいところ? やりたいこと? いろいろあるな~
でも、叶える元気でないような・・・

山茶花の垣根を見たり、菜の花と海を眺めたり、梅の香りの里を歩く
そんなに寒くない露天風呂で星を眺める

好きな音楽を聴きながら、好きな映画を見て、好きなことだけしていられる1日をすごす

あれ・・・今夜はもうこんな時間。こんなこと考えていたら睡眠時間が少なくなってしまう。
by asunaro-2007 | 2008-01-30 23:07