人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

夕日

3月8日の夕日
夕日_c0112479_7103893.jpg
夕日_c0112479_7105038.jpg
夕日_c0112479_711258.jpg
夕日_c0112479_7111531.jpg

昨日、PCに向かっていたら、窓のそばに立っていた家族が、
夕焼けがきれいだぞ・・・というので、その何分か前に撮っていたのに、再びカメラを取り出した。

この夕景を撮った後、外食。
ネットで調べて、割と近い和食の店に。
定食が割安で、たくさんの品数に最初は驚いて・・・感動したけど、結局、我が家のような小食の家には多すぎて・・・無理をして食べることになるので、この次はどうしようかなというお店だった。お店の隅に座ったので、寒かったし・・・。

今朝は朝日が明るい。
今日の気温はわりと高かったような気がするから、きっと雪解けもどんどん進むだろう。
でも、私の心の中は、残雪がなかなか溶けそうもない。
by asunaro-2007 | 2008-03-09 07:24