めぐる季節に 

5月13日 立待岬からの帰り道で

新緑がきれいだったので、再び撮影。
c0112479_20504112.jpg
c0112479_20511868.jpg

八重桜とタンポポ
c0112479_20514729.jpg


今夜は息子がスープから作った味噌ラーメンを食べた。
日中は3人で本棚を整理。不要になった本をリサイクルショップに持っていったが、かなり処分できてよかった。

それから、今日気づいたんだけど、フォトハイウェイで作っていたアルバム。
たぶん、期限が切れていたんだな・・・。メールアドレスの変更を伝えていたと思ったけど、期限切れのメールが届いてないから、手続きしてなかったのかも。
全部削除されていた・・・。

せっかく、いろいろ作ったアルバムだったけどしかたない。
また、時間のあるときに、新しく借りて作ろう。
今はまだそんな元気と時間がないけど。
[PR]
by asunaro-2007 | 2008-05-17 20:54