めぐる季節に 

今年も都忘れの花が

5月27日(火)の午後、裏庭で、お隣の金鎖を撮った後、
足下に咲く都忘れや、ヒメシャガ、シラーの花を撮影。
c0112479_1035085.jpg
c0112479_10352116.jpg
c0112479_10354076.jpg
c0112479_1035551.jpg

裏庭は・・・。
c0112479_10363550.jpg

☆今日は予想最高気温が13度。昨日の日中も函館の気温はそれくらいだったみたい。
でも、午後から晴れたから、それほど寒いとは思わなかった。
今日は今、風はないようだ。

今日、娘は次の実習先への挨拶に行くので、昨日よりも遅い起床。息子は休みなので、朝の帰宅だったし・・・。家族それぞれ、出かける時間がいろいろで、何時に朝食を用意したらいいのか、迷ってしまった。お弁当も作ることにして、大体いつもどおりに用意したけど、食べるのは、それぞれだった。

今、お隣から頂いた、上品なお饅頭を食べながら、義父が入れてくれた珈琲を飲んだところ。
さぁ、動き出さなくちゃ。
[PR]
by asunaro-2007 | 2008-05-28 11:03