人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

風が強い

5月27日撮影 夕方のジャーマンアイリス
風が強い_c0112479_7492046.jpg

昨日、今日と風が強いし、気温も低い。
そういえば、昨日は西日本に雨の警報が出てたような。
朝、和歌山の串本がテレビ画面に、そして、今日の雨量は・・・と放送してた。
今日も雨のマークが出ているところがある。

私の住む町内も、今日の予想最高気温は11度。また、暖房の生活だ。

昨夜で、長い長いDVD「朱蒙」をやっと見終わった。

朝鮮の歴史を改めて考えさせられた。戦いのシーンが多いから、途中で、気持ちが明るくなるような他のDVDを見たりしながら・・・。
でも、最後は一気に。
魅力的な俳優が沢山、素晴らしい演技だった。
製作の苦労がどれほど大変だったことかと想像された。

DVDの最後にスタッフの画像が出るんだけど、作品の余韻を味わいながら、思わずお疲れ様~と思ってしまった。
by asunaro-2007 | 2008-05-31 07:59