人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

霧が

窓の外、南方向の海や山は霧(ガス)がかかっていて、見えない。
今日はどんなお天気になるのかな・・・。
6月27日のバラ。
霧が_c0112479_7352520.jpg
霧が_c0112479_736091.jpg
霧が_c0112479_7364390.jpg


お休みなのに、頭の中に仕事のことが浮かんでくるのは、職場が変わっても同じ・・・。
4日間の緊張や様々な思いや映像(残像?)を脳が再生しているような。

好きなDVDを見たり、好きな音楽を聴いたり・・・。
自分を楽な気持ちに持っていこうとしている。
だけど、今朝はまだだめ・・・。
カメラをもって、他の事を考えなくていい・・・そんな時間を持ったらいいのかも。

「宮 ~Love in Palace」 オリジナルサウンドトラックを聴きながら。

今日は家族の誕生日、2日後にもう一人誕生日。
お祝いは明日の予定。今年も二人そろって祝えるのは嬉しいな。

何かと忙しい息子は、今日のお休みも遠くへ出かける予定。
運転は気をつけて・・・。
by asunaro-2007 | 2008-07-05 07:48