めぐる季節に 

2007年 12月 17日 ( 2 )

効果があるかな

c0112479_21351175.jpg

c0112479_21354891.jpg

2006年 12月10日 小沼散策にて 凍り始めた小沼

☆今夜は数日前に飲み始めたお茶の残り(茶殻)にお湯を注いで、足をつけている。
お風呂に入れてもいい・・・と書いてあったので、足浴にどうかなと。
足のかかとが少しすべすべになるかな~
足をつけながら思った、最初は手をつけようか。
冬はどうしてもカサカサになってしまうし・・・。
いつまで続くか、わからないけど。

☆職場でストレスの話がでて、さらに夢の話をしたら、その人も仕事に関係した夢を見たよ・・・て。
やっぱり、仕事に追われる夢だったみたい。
別の人も、「○○さんに夢の話を聞いたからか、私もAさんが夢に出てきたよ」って。

いろいろ難しいことあるよね・・・。
[PR]
by asunaro-2007 | 2007-12-17 21:54

今週は

c0112479_850993.jpg
c0112479_8501993.jpg

2007年 12月  Nobutakaさん 撮影 山茶花 赤と白

☆今朝は、白く雪が積もってた。でも車の上は少しはらうだけで大丈夫。

今週はちょっと大変・・・
でも、いろいろ考えるとストレスもたまるから、まずは今日のことだけ。
大きく腹式呼吸して・・・なんとかなるさ。 ファイト!!
[PR]
by asunaro-2007 | 2007-12-17 08:52