めぐる季節に 

カテゴリ:好きな歌( 10 )

贈り物

c0112479_1134587.jpg

なかなか新しいカメラで撮影できないから、娘がもらってきた職場のプランについてるプレゼントと、自分で買ったアルバムと友人にあげる予定の贈り物をまとめて撮影してみた。

こちらのブログはもう見る人いないかもしれないけど。
自分の日記みたいだったブログのおまけページ。
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-12-18 11:36 | 好きな歌

11月13日 落ち葉  ・・・そして雪になるよね

c0112479_2021122.jpg


昨日・今日とカメラを取り出す暇がなかった。
お天気も悪かったしね・・・。

今日は車を点検に出して、終わるまでの間、眼鏡屋さんとデパートへ。
夕方、ガソリンスタンドとコンビニの支払いに。急に寒くなった。
明日はとても寒くなりそうだ。


日曜日の朝、目が覚めていろいろ浮かんでくるとき、それを忘れたくて、何気なくラジオをつけたら、松原健之(たけし)さんの番組(STVラジオ)をやってたので、ときどき聴いてる。12月中旬に音楽療法をしている医師が作詞作曲した歌のアルバムを出すようだ。
今朝聴いたのは「風が運んで」というようなタイトルだった。発売されたら買ってみようかな。
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-11-20 20:25 | 好きな歌

何度見ても

c0112479_9385983.jpg


いつか、CDが出たら購入して聴きたいと思っている・・・何度見ても感動!!
Britain's Got Talent Final 2011 - Ronan Parke - (HD)
埋め込みコードがないので、↓のアドレスで見てくださいね。
本当に感動ですよ~

http://youtu.be/3WIkjasLRNI
http://youtu.be/DBHExG74lMM
日本語字幕があったらいいのにな。
埋め込みコードがあったのでこちらを。


こちらも、いつか・・・聴きたい
何度見ても胸の奥が熱くなる。


成長が楽しみ。^^
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-11-06 09:37 | 好きな歌

Earthy  柴田アイリさんのライブを

c0112479_1938156.jpg
c0112479_19381352.jpg
c0112479_19382935.jpg

柴田アイリさんの歌を五稜郭タワーの一階にあるアトリウムで聴くことができた。

ネット上で見てたけど、やっぱり生の歌がいいね。
撮影した写真の中で私のお気に入りは笑顔のアイリさん。
c0112479_19421282.jpg

c0112479_194386.jpg
c0112479_1943409.jpg

帰りの車の中で、そして今、アルバムを聴いてる。


明日もアトリウムで11時からと午後2時から、それぞれ30分、無料で歌を聴くことができる。

これからもいろんな歌を作って、聴かせてね。
笑顔で歌う姿、もっと見たいからフアイト^^/
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-10-29 19:43 | 好きな歌

君の笑顔が 君の声が ・・・


[PR]
by asunaro-2007 | 2011-10-03 22:08 | 好きな歌

空も気持ちも

明るくなるように・・・


毎日の通勤で聴いてる。

今日もフアイト!!
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-09-17 07:26 | 好きな歌

いいな~

SHINeeのオニュの歌を探してたら・・・




どっちも素敵。

今日は写真撮れなかったけど、いろいろ見つけられたからハッピーです。
幸せって韓国語でヘンボケ・・・? 嬉しいってキップダ・・・?
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-09-11 22:00 | 好きな歌

今日も元気をもらおう

今朝はお気に入りの動画を見つけたので・・・。


何曲も歌って踊って、いいね。^^/
昨日は某TV番組に出てたって娘に聞いた。
録画しておいたよ・・・と娘。ありがとう!!
[PR]
by asunaro-2007 | 2011-09-10 06:59 | 好きな歌

22分50秒

この前、美容室に行ったとき、Nさんがとても感動した「クリスマスの約束」の話をしてくれた。
どんなに説明しても、きっとあの番組を見ないとわからないと思うけど・・・ほんとに涙がでちゃったよ。

それを聞いて、私も見たいな~と言ったら、貸してくれた。
NさんはHさんにその話を聞いて「見たいな!」と言ったら、Hさんがビデオに録ってくれたらしい。

私もNさんが言ったとおり、感動で涙が・・・。

小田和正さんが一言と言われても「何も言いたくない・・・」と言ったのがよくわかる気がした。



今夜は仕事で帰りがとても遅くなった。
事務所には守衛さんしかいなくて、家に帰っても、まだ家族もみんな遅くて・・・
それでも夕食を作って食べ終わったら10時過ぎ。
疲れて帰ってきた娘は車の中で眠ってたらしい。

遅い夕食を一人で食べながら、2度目の22分50秒を聴いてた。



[PR]
by asunaro-2007 | 2010-03-11 23:08 | 好きな歌

愛する心 忘れぬように~♪



☆何のアニメなのかな・・・
わからないけど、映像と音楽がいいな~と思ったので。

実家の母がりんごを送ってくれた。

りんごありがとう! もう眠ってた?
・・・・
今日は湿った雪が降ってた・・・、積もるほどじゃないけどね。

目の方はどう?

ぼんやりだけど、ゲートボールも・・・もやってるよ。

今日は医者に行って血圧の薬もらってきた。
今年はあと25日に行って・・・

おばさんたちも元気かな・・・。

元気みたいだ。この間いろいろ送ったらうなぎ送るって言ってたし・・・。
もうみんな旅行にはいけなくなってきたけどね・・・。

それじゃ、いつものイカの・・・を送るね。


今夜は雨が降ってる。
[PR]
by asunaro-2007 | 2009-12-11 20:57 | 好きな歌