人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

1月3日 元町散策 5 帰り道

雪が降っていたので、カメラがぬれないように抱えて歩きながら、ときどきカシャ!
写真は傾いているのが多いかも。^^;
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_16562591.jpg
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_16563698.jpg
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_16565146.jpg
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_16571581.jpg
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_16582094.jpg
1月3日 元町散策 5 帰り道_c0112479_1658361.jpg

日が暮れる頃の初詣もいいもんだね・・・。
おまけに散策すると、こんな光景に出会えるんだから。

☆今日の仕事は、機械を使った入浴の介助。

久しぶりだったから、何に気をつけるのか、段取りなど・・・戸惑うことが多かった。
午前、午後で、6人介助して無事終了。
ほとんどの人が寝たきり状態で、一般浴と比べると細かい処置がある。
私は、その処置を見ていることが多かったけど、大変だな・・・と思った。
今頃、疲れがでてきた。

帰りの駐車場(職場)は、スケートリンクみたいに凍ってた。
by asunaro-2007 | 2009-01-06 16:58