人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

1月11日 雪と枝

1月11日 雪と枝_c0112479_17481248.jpg


☆今日は夕食をつくる元気が出ない。
午前と午後、ずっとリネン交換と居室掃除だったので疲れたせいもあるけど・・・。

娘は近所に住む友達の家で夕食をごちそうになってくるって。
息子は風邪をひいてたので、訓練中、ふらふらになり途中で帰ってきたらしい。
帰り道、医者によって・・・さっき、パンを食べて、薬を飲んで寝ている。
私は帰り道、お腹がペコペコだったので、スーパーに寄ったついでにお○○を買って、今食べてしまった。
冷蔵庫にはいろいろ残り物もあるし・・・それを食べてもらおうかな。
それとも、チャーハンを作っておこうか・・・。

私も眠い状態・・・。
by asunaro-2007 | 2009-01-13 18:00