人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

1月18日 小沼にて 橋まで行って

アカゲラのバードウオッチングした後、小さな橋(鈴蘭橋?)まで行った。
1月18日 小沼にて 橋まで行って_c0112479_17362260.jpg

その下は少し凍ってないところが。
1月18日 小沼にて 橋まで行って_c0112479_1736505.jpg

反対側の淵に鳥の足跡が。
1月18日 小沼にて 橋まで行って_c0112479_17372413.jpg

この橋に近づいたときあわてて飛んでいったアオサギの足跡かもしれない。
1月18日 小沼にて 橋まで行って_c0112479_1738832.jpg


☆今日も仕事は入浴介助だった。

月曜日と同じでNさんの代わり・・・。
○○さん 入浴大丈夫ですか?    ハイ・・・。
月曜日よりも早く終わってよかったんだけど、最後の仕事が思いもかけないおまけがついて。
これは何?・・・見つけてしまったために。
しかたないよね。やるしかないってことだよね・・・と自分に言い聞かせて。

帰る前に明日の担当の予定を見てきたら、入浴(体力の要る)だった。
今週は毎日ってことになるんだな。試されてる?!仕事をしっかり覚えるためにはいいことなんだけど、今日の最後の仕事でちょっと無理したから、今は再び腰と肩が。
明日までに回復してくれるといいんだけど。
by asunaro-2007 | 2009-01-22 17:44