人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

デジカメ散歩  教会を

デジカメ散歩  教会を_c0112479_1994947.jpg

デジカメ散歩  教会を_c0112479_1910447.jpg

息子がコンデジで撮影。同じようなところ、撮って来るんだな~

☆今日は午前、整形で、マッサージを受けて、そのまま、用事を済ませに行って来た。
その場所で、注意力が足りなかったのか、駐車するときにコツン・・・。前にあった花壇が見えなかった。車に傷ができてた・・・。
娘に頼まれた買い物(薬)も、そのために入ったはずなのに、お店のレジで思い出したり・・・。
いろいろぼんやりしていることが・・・。

腰の方は、今までのような感じになってきたようで、とても楽に。
でも、疲れやすくなってたみたいで、食事作りと後片付けだけで、他のことはしなかった。
by asunaro-2007 | 2009-01-30 19:18 | 元町周辺