人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

春色

河津桜のピンク色した花びらは春の色・・・
春色_c0112479_22222610.jpg

Nobutakaさん 撮影

☆今日はそんなに積もらなかったけど、寒い1日。
朝、職場へ向かうとき風があったので、軽い雪が舞い上がり前の車も見えないくらいになった。
夜はブラックアイスバーンになってるだろうな。

金曜日から出かける予定なので、目的地までどうやっていったらいいのか、いろいろ検索していた。
それにしても、関東地方は路線がいろいろあって、乗換えが大変。
今回は東京~千葉、そして、東京を通過して埼玉。さらに群馬へ・・・。
あれこれ行く予定を立てずに、まっすぐ実家へ向かったら、こんなに頭を悩ますこともないんだけど。
1日目から、いっぱい乗換えがあるし・・・初めての場所は迷いそう。大丈夫かな・・・。
by asunaro-2007 | 2009-03-11 22:39