人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

2009 3月 葛西臨海公園 3

風がどんどん強くなる。雨も降ってきそう・・・。
どうしようかなと思い始めたとき、前に変わった建物が見えた。
水族館。あまり時間がないから入るのやめようか、いや、せっかく来たんだから中に入ってみよう。
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_17454924.jpg

丸いガラスの中に入ると、海がすぐそばに。そして、向こうに見える建物は何かな・・・。
ちょっと素敵な感じ。
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_1747099.jpg
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_1747910.jpg

エスカレーターで下っていくと・・・。
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_18345990.jpg
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_18352292.jpg

魚よりも水槽を掃除している人を目の前で見たのは初めてだったのが印象に残った。
ペンギンたちもゆっくり見ることできなかった。
昨年室蘭で見たのより小さなペンギン・・・。
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_1838268.jpg

おまけ・・・。
再びお台場に戻り、待ち合わせの台場駅に向かう途中で。記念写真を撮っている人たちが楽しそうだった。
2009    3月 葛西臨海公園 3_c0112479_18382869.jpg


葛西臨海公園で行けなくて残念だったのは、鳥類園ウォッチングセンター。
by asunaro-2007 | 2009-03-18 17:48