人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

赤井川にて 駒ケ岳への道

赤井川にて 駒ケ岳への道_c0112479_2241524.jpg

この道をまっすぐ行かないで右に曲がったんだけど。^^;
赤井川にて 駒ケ岳への道_c0112479_22412876.jpg

この場所でこんなに駒ケ岳がきれいに見えたのは初めてだった。
撮り終えて、車に乗ろうとしたら、そばにあった別荘(?)がいい感じだったので。
赤井川にて 駒ケ岳への道_c0112479_22414563.jpg


☆すれ違い・・・
昨日、ドライブから戻ると、娘はもう仕事に。
そして、今朝(早朝?深夜?)に帰ってきたので、私は眠ってて会話してない。
今日の午後も、家に帰ってきたら、昨日と同じ時間帯の仕事なので、もう出かけていた。
今夜もまた、私が眠ってから帰宅するだろうし、私が仕事に行くときは眠っているから、声をかけないで行く。
明日の夕方まで会話なしかもしれない。
大変だな・・・。今夜も無事に帰ってきますように。
今夜は息子も勤務。これからも、こんな日はあると思うけど、なんだか変な感じ。
by asunaro-2007 | 2009-05-25 22:49